
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キルティングに入ります~&散歩でsnap!

こんにちは~
今朝も寒い朝となりました~

早朝から外に出たがるたんごに「お外がもう少し暖かくたってからよ!」と言い聞かせ暫くガマンしてもらい・・
満を持してお外へ~~
たんご201411 (2)
意外と鼻が高い~よっ!男前~!


こちらも
男前~!
ビナンカズラ(美男葛)
ビナンカズラ(美男葛)
陽が落ち始めていたので若干暗めですが
夕方の散歩で見つけました~


ヒューケラ 
ヒューケラ201411
蜂がとまっていましたのでお花を中心に撮影したのですが、このヒューケラはカラフルな葉っぱが魅力的ですね~
今度は明るい時間に撮ってみたいなぁ~。


余談なのですがカメラで撮影した時に日本では擬音で「カシャ!」なんて表現しますが英語では何と??と思い調べてみますと・・・

どうにも良い感じの表現が無いそうでカシャッという感じに近いのは「snap」ではなかろうかとの事でした。

(´-ω-`)う~む 何だかカメラだけにピントきませんなぁ~(笑)


キルティングに入ります~
シマシマの影が出来ていました~
途中20141115

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
