
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今どき珍しいのかしらん??&スパンコールを~

こんにちは~
冷え込んだ朝でしたが気温が上昇中~

「そろそろお外に行こうよ~」とたんご

いつもの通り
爪をガリガリ~~


たんご20141119

喜びの雄叫び~~♪ (笑)
たんご20141119 (2)



今どき珍しいのかしらん??
カレンダー20141119

我が家では神戸へ引っ越して来たという事で「神戸新聞」をとっています。
何とも単純な理由でなぁ~(笑)

早くも来年のカレンダーが暦平成26年福寿暦と共にポストに入っていました。
新聞離れが進んでいると言われる昨今ですが
何という太っ腹なのでしょう~~

その昔は年末の足音が近づいて来ますと、小さな商店から大企業まで手拭いやらカレンダーなどなど..etcを沢山いただけたモノですが最近ではめっきり少なくなりました。
そんなご時世ですので今朝ポストの扉を開けた時とても嬉しかったわ~~!

スパンコールで飾り付け~~
途中20141119

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
