
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

使い方、合っているのかなぁ~?&なめ猫のたんご

こんにちは~

今日は暖かくなるって言っていたニャ~!!
tango20141127.jpg

陽が射してきたのでいつもの岩へ移動~
そして爪とぎ ガリガリ~~
tango20141127 (4)

今朝のたんごは一心不乱に舐める~
tango20141127 (2)
舐める~~
tango20141127 (3)
舐める~~~
tango20141127 (5)


カラダも舐める~右
nameru20141127.jpg
舐める~~左~
nameru20141127 (2)



クリスマスの保管箱にナゾのいただきものが~~
コレなのですが・・
nani 20141127
いただいた時にきっと「◯◯に使って~」と言われたハズですがサッパリ思い出せません~。
ヒントはXmasツリーの向きから縦に被せて使うモノなのだな~ということ・・。


私が思いついたのがこんな使い方でした~
若干ブカブカですが合っているかしらん???
nani 20141127 (2)
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? どうなのかなぁ~??

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
