
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!裸のサンタさんの衣装が出来上がりました~

こんにちは~
関東の紅葉も進んでいる様ですね~
テレビでは紅葉が見頃となった皇居・乾通りの一般公開の様子が。
横浜に居たらきっと行っていただろうなぁ~なんて思いながら見ました。


ながい事寒い思いをさせてゴメンネ~~
ハダカのサンタさんの衣装が出来上がりました~



ちびこオバちゃん~
顔がでかい~~~(笑)
chibiko20141204.jpg



晴れていても寒い寒い~~!と言い聞かせても
「お外に行くのだ~~」とたんご。


私のスキを狙って逃走しようとしている模様~~これが目的だったのね~~。
先日見事にやられたばかりです 今朝は逃げられないようにと厳重な監視中。
tango20141205.jpg

いつもの岩で爪をガリガリガリ~~~
今日こそ爪を切らないとね~
tango20141205 (2)

ヤッパリお外は気持ちいいニャー~と毛づくろいに余念が有りません。
tango20141205 (3)
たんごの後ろに見えている木は木蓮なのですが沢山あった葉っぱも8割落ちました。
そろそろ剪定の時期です バッサリ剪ってもらいましょう。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
