スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リースを仕上げます&ウィンドウ・ディスプレイ

こんにちは~
晴れていても寒い~~カイロ2つ貼っています~(笑)。


途中まで出来ているリースです。
コレを仕上げてみます~
これを20141206


昨日は三宮へ出ました~
道すがら冬のお花などなど・・

蛇の目エリカ
蛇の目エリカ20141206


ギョリュウバイ(魚柳梅)
ギョリュウバイ(魚柳梅) (3)


ネズミモチの実
ネズミモチ(実)20141205


三宮に出ましたが信号待ちで暇なので・・2枚ほど撮影しました。

特にクリスマスの時期は各ショップさん趣向を凝らしていて楽しめますね~
LVのウィンドウ・ディスプレイ
LV20141205.jpg


コチラはフレーム仕立て
tiffany20141205 (2)
一見平面の一枚の絵の様に見えますが実はそうではないのです。
フレームの奥に向かって空間になって居り飛び出す絵本風の立体感が出ています。

ところでフレームの中の二人は何を話しているのでしょうね~
彼女「ねぇ~見て~素敵~!」
彼「そうだね~  両手をボクの方へ出して眼を閉じてごらん」
彼女「エッ何~!?」
彼「眼を開けてもいいよ~  Merry Christmas!」
何ていうカットが続くのでしょうね~~ 妄想(笑)
tiffany20141205.jpg

2014年12月25日までのクリスマス シーズンだけの特別なショーウィンドウなのだそうです。
ストーリーを感じ取れる印象的なウィンドウ・ディスプレイですね~。

動画も公開されていました


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。