
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

黒ネコの○○○

黒ネコの○○○
黒ネコと言えば たんご です。そうです彼の名前はたんごです。

ずいぶん前に 通い猫 で我が家に出入りしていた黒ネコがいました。その子はどこのお宅で飼われていたと分かるくらい

人に慣れていて、とても頭がよく、最高に可愛かったのです。もし猫を飼うなら絶対黒ネコがイイと言っていたところ、元旦に

釣り場にお望み通りの子がいたョ!と夫から嬉しい報告が・・・・。可哀想にこんなに寒い真冬の海辺に・・・・

なんて思ったらもう我慢できずに翌日・・・という訳で我が家へやって来たのです。

プロフィール 名前・たんご 性別・♂ 年齢・万八歳  備考・手足?がとても長く、尻尾が短い。

写真ではキツイ顔をしていますが実はものすごく男前(笑)






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
