スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマス用のリースいろいろ。

クリスマスリース2011.12.14たくさん作ったハズのクリスマス用リースなのですが画像がこれだけしか出てきませんでした(謎)。
しかもなんだか、華やかさに欠けるといいますかパッとしない画像でしたので丸く切り抜き一枚にまとめてみました。

このリースを作った頃の私は将来まさか自分のブログで皆様に作品をご覧いただくなんて夢にも思っていませんでした。

当時の私はただ作品の記録としてしかシャッターを切っていなかったのです。
そんな感じがよく出た画像です(もちろん悪い意味で(笑))がご覧くださいませ。
げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3nekomamaさんへ


沢山のリースを作られているんですね。
昔は、デジカメもなくブログなんて何のこと?ってかんじでした。
私も、まさかブログを自分がするなんて思わなかったです。
今までは、写真を撮ってアルバムに入れて 友達に見せていました。

私も、ボウタイをた~~~~~くさんカットしていて・・・・これからもボウタイ作品が続きますが 見てくださいね!
どんころさんへ
どんころさんこんばんは

あんなショボイ画像でも撮影しておいてよかったなぁーと本当に思います。

昨日どんころさんのブログに早速おじゃましました。年代の違う方の作品を拝見させて頂きとても良い刺激になりました。
またおじゃまさせていただきます。私も頑張らねば!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
