スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークのハサミ入れ

鋏入れ2011.12.16こちらは、パッチワークの鋏入れです。
サイズは糸切り鋏が入る位の大きさです。

私が使うつもりで作ったのですがちょっとした問題があります。
それは・・・私はハサミをしまわないのです。いつでも使えるように出しっぱなしなのです。
「じゃーいらないじゃん!!」って・・その通りなのです・・・・

「ハサミをしまうために作ったハズのハサミ入れなのですが、
しまったのは、ハサミではなくて、ハサミ入れの方だった」というオチで御座います。
                    お後がよろしいようで(笑)
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いつも 拝見しています。
なんだか 読んでいて 納得してしまっています(笑)

妥協、、やっぱりいけませんか・・・パッチをミシンでしようか?と思案してますが。。

褒められるとすぐプレゼントして、作品が残っていなかったり、途中の作品も山ほどあったり・・・(笑) 私、よく似ています。。また お邪魔します。  
          


ころころさんへ
ころころさんこんにちは!

ご覧ただきましてありがとうございます。

私の使っているミシン(安物)では、とても出来ませんが、機会があれば一度はパッチワーク専用のミシンで

「がァがァ~」(こんな音がするかわかりませんが)っと仕上げてみたいと思っています(笑)。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
