スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

懐かしいタペストリーと忘れていたラタトゥーユ

タペストリー2011.12.27


この作品は私がまだ、お教室に通っていた頃

(二十?年程前)にちょっとしたそのお教室の

作品展用に製作したタペストリーです。

この頃の私は、先生の指示をしっかり聞き

、手本に忠実な作品作りをしていたのだ

なぁーなんて、とても懐かしく当時のことをを思い出しました。

それが今の私ときたら、手本は眺める程度で、作品作りはすっかり私流です。

かたちはどうあれ、長く続いている楽しい大切な趣味です。ですので、これでヨシとして

います(笑)

ラタトゥイユ2011.12.27クリスマスも終了したというのに今日になって気が付きました。

食卓へ出し忘れていた料理がまだ冷蔵庫にあった事を。

私の大好きな”ラタトゥーユ”です。

作るのも簡単ですし、お腹に優しく、しかもクリスマスカラーです。

なのに忘れていました。ここのところすっかり食べ過ぎで、体重オー

バー気味です。昨夜はこんな軽めの食事で済ませました。お陰で

今朝の体重が少しですが減っていました。ラッキー!!
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
