スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワーク始めと食べ過ぎ注意!!

お獅子とげんき2012.01.01明けましておめでとう御座います。

激動の2011年から明けた2012年は、少しは良い方向へ進むのでしょうか?

また更なる下り坂を転げ落ちるのかは・・・

もし本当にいらっしゃるのならば、猫のみぞ知る間違いました 神のみぞ知るところ

です。




正月早々、私がいくら考えても答えの出ないことはひとまず置いておいて、少しは

楽しい事はないものでしょうか?
ありました!有るじゃないですか!そうです!たべることが!!

年越しそば
年越しそば2012.01.01

明けて本日元旦のおせち
おせち2012.01.01

さらにお雑煮
雑煮2012.01.01
もうお腹いっぱいです!。 すこし運動でもしましょうか?

いいえしません(笑)

パッチワーク始め?

昨年末に大量に発掘しました、中途はんぱの未完成の作品群。

これらの中から一つ選び、完成させることにしました。

こんなのです。
作品2012.01.01
古いパターンをただ貼りつけただけという感じで完成した所できっと???な感じになることが予想されます。しかも、サイズ的にもベッドカバーには小さく、ベビーキルトにしては大きすぎるという感じです。

ですがいつまでも放おっておいても仕方が有りません。そこで思い切って本年一号作品としました。

もしかすると思っていたより少しは良い出来になるかしら?なんて予感も有ります。のんびりとやってみます。
げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3nekomamaさんへ

あけましておめでとうございます。
もう、ブログ更新にびっくり!準備okですね。
おせちもおいしそうです!

そうなんですよ!年末年始は、美味しいものがいっぱいです!
困ったもんです!

今年もよろしくお願いします!
私は、昼から年賀状の書いてない分を やっております。
年1回しか 交流がない方も多くって・・・・いろいろメッセージを書いて  色をつけております。
楽しい作業です。
どんころさんへ
どんころさんへ
どんころさん明けましておめでとう御座います。

我が家のおせち料理・・・正月早々、見事に手抜きです(汗)。パックから出して器に並べただけです。

ですが野菜だけは、12月に遊びに行きました関西にて、年末に我が家へ届けていただける様にお願いしてあっ

た物を使っています(ここだけが唯一のこだわりです 笑)。


年賀状を手書きで”サッサのサラサラっ”と書けてしまうどんころさんが羨ましいです。とても真似ができませ

ん。    私ときたら毎年”プリンター頼み”です(笑)。


体重が増えるのがとても気になる時期ですが、せっかくのお正月ですので、おいしいものをたくさん食べて後

で、たっぷりと後悔しましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
