スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

高評価?のバッグと猫のくち

お気に入りバッグ2011.01.02

このバッグは私にしてはよく出来た作品では?なんて自画自賛しています(笑)。
・・・いつもの通り??なところもありますが。

以前に、このブログにてご覧いただいた記事で「電車に乗り合わせたご婦人から、褒めていただい

た」その時に持って出掛けていたバッグがコレです。


わたし用に作りましたので当然なのですが、実際に手に持った時の軽さはもちろん、本体の大きさ

や持ちての長さもちょうど良いところも気に入っています。








げんき口2011.01.02
偶然撮れたげんき(ロシアンブルー五歳)の画像なのですが、猫っ

てこんなに口が開くのデスネ。

画像を見てビックリしました。

分度器を使わなくても90度近く開いているのが分かります。










たんご(黒猫)の登場
たんご口2012.01.02
(たんご)「げんきはまだまだ甘いニャ~♪!男ならこの位は口が開かニャイとニャ~

♫!!」

(げんき)「お見それしました、たんご兄さん。でもアゴが外れないようにニャ~」


しかしスゴイ顔です。

なんだか、怪獣みたいです(笑)








げんきバナー



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
