スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

薔薇のバッグとソレゾレの午後

バッグ2012.01.03
このバッグは、ちょっとした、買い物用に、手に持っても肩に掛けても良いサイズで作って見まし

た。

画像上の全体的に白っぽく見える面にはすべてバラの花の布を使っています。

画像で見ますと向かって右上の色の濃い一枚が邪魔に見えてとても気になりますが、実際の作品

を見てみますと、画像ほど気になる事はなく、もっと淡い印象です(多分 笑)。一方、画像下の全

体的に黒っぽく見える面には、反対側と同じく中心にバラの花を。黒の単色とチェック柄を使い完

成させました。

因みにこのバッグは、先日御覧頂いたハワイアンキルトのバッグと同じ型紙で作りました。色合い、テーマが違いますのでまったくの別物に出来上がりました。





幸せそうに昼寝中
げんき 昼寝2012.01.03
私の住んでいる横浜も午後からは風もなく穏やかな晴天。

第八十八回箱根駅伝も東洋大のみごとな圧勝で一大イベントも幕

を閉じました。本日の復路での鶴見中継所の神奈川大学の襷リレ

ーがドラマチックで今夜のスポーツニュースのイワユルおいしいシ

ーンに決定かしら?なんて思っていましたが・・・・

まだ決定するには早すぎた様です。
それは、大手町のゴール直前の順天堂大、青学、中央大、のデットヒートです。「本当に最後までTV中継を見ていてよか

った!!」って思いました。中央大の塩谷選手の根性の走り。日頃の仲間とのキビシイ練習が彼をその仲間達の待つゴール

へとフラフラになりながらも連れていってくれたのですね。お疲れ様でした。


TV中継に見入っている私とはまるで関係なしのげんき(ロシアンブルー五歳)は、ぽかぽかの日なたでお昼寝中。

げんきは幸せ者だね!!
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
