スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

進まない作品作りと横浜消防出初式

げんきと作品
年明け一号作品に選んだ例のカバーなのですが、いざ始めてみる

と気になるところもあり、やり直したい所があったりで、なかなか作

業がはかどりません。

本当はそんな理由で遅れている訳ではないのですが・・

・・本当は遊びに忙しいだけです(笑)。

また今日も出かけてしまう私にげんき(ロシアンブルー♂五歳)が
「じゃー僕がお昼寝に使ってもいいよね!」と言っている様です。


そんな訳で今日出かけたのは
横浜消防出初式へ
横浜消防出初式
あまり期待して出掛けたわけでは無かったのですが、想像していた以上に盛大?に行われていてビ

ックリ。

午後の最終演目の”海上一斉放水”に合わせて出掛けました。

赤レンガ倉庫が会場だったのですが、到着すると消防ヘリが低空飛行でデモフライト中だったり、そ

の他の各ブースも大盛況のようでした。






トークショーのゲストにはこんな方が・・・
蝶野
プロレスラーの蝶野さん。笑顔が素敵です。

もっと大男を想像していましたが、なんかイメージと違いました。

意外と足なんかも細い?ですし。(もちろん脱いだらスゴイのでしょうが・・笑)





げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
