スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギレのコースターとたまには黒猫のたんご

四角つなぎのコースター2012.01.13
またまた、残り物のハギレを繋げただけの四角つなぎのコースター

です。

それだけではナンですので、四隅にビーズでオシャレをして見まし

た。

現在は、寒そうにしている木彫りの猫の座布団に使っています(笑)。







たんごくつろぎのポーズ2012.01.13
いつも昼間は気に入った場所で寝ている黒猫のたんご(♂九歳)ですが、

今日は珍しく私の側でくつろいでいます。そんなたんごをパチリ!

でもやっぱり自分の場所の方が落ち着くらしく、

なにか ニャゴニャゴ言いながら歩いて行きました(笑)。








げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3nekomamaさんへ

たんご君、いろっぽ~~~~い!!!上手くシャッターチャンスを押さえていますね!
真っ黒なにゃんこって珍しいですね!
3匹って 喧嘩はしないんですか?

3匹もいたら、シャッターチャンスだらけでしょう?(笑)
写真好きな私は、狂ったように撮ると思います!!!
どんころさんへ
どんころさん こんばんは。

猫達の写真は特に失敗ショットが多いです。

きっと、どんころさんも覚えがあるはずです、カメラを向けてシャッターを押すと彼らは、わざと動くのです

(笑)。おかげで”変顔画像”ばかり撮れてしまいます。

撮影する時も猫たちの注意をひくためにネズミのおもちゃで釣ったり、「ハイハイ、ほら!こっち見て!!」な

んて大声を出したりで、とても人様にお見せできません(笑)






コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
