スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

随分とサボってしまいました。

ご無沙汰しております。久々のブログ更新となりました。

私は今住んでいますこの横浜の家を大変気に入っております。

・・が、家人の都合で現在引っ越しを検討しています。先週も物件を見に遊びも兼ねてではありますが羽田空港

からあの寒波のさなか飛行機で・・・・。なんてことをしていたらあっという間に時間ばかり過ぎてしまい本日

久々のブログ更新となりました。

また、”ブログランキング”なる所に登録して居たのですが、これも退会としました。ブログランキングに登録しているとどーしても

登録しているテーマに沿ったブログ記事を書くことになります(そうでない方も多くいらっしゃいますが、わたしは気が引けます)。

私の場合、手芸、パッチワーク、猫、ロシアンブルーという感じの登録です。猫たちの事なら、三匹もおりますのでネタには困ら

ないのですが、問題はパッチワークです。私が若い頃なら、自分で言うのもナンですが、今より遙かに熱心に作品作りをしてい

ましたので、毎日の進み具合などを見ていただけるのですが、今の私ときたら、なんだか集中力も無く皆様にご覧いただける程

はなかなか進みません(汗)。かといって、手元に残っているご覧いただけそうな古い作品も無限に有るはずもなくそろそろ無く

なりそうですし・・・遅かれ早かれってことです(笑)。

今後の事ですが・・今までもかなりユルく拙いブログでしたが、これからは更に自由でユルイ感じでブログを書いてゆきたい

です(笑)。・・・・・今後とも宜しくお願い致します。


ボータイBag2012.02.09
まだ幾つか古い作品がございますので本日はこれを。

主人は若い頃より社交ダンスを熱心にしていました。その社交ダンスのシューズ

入れにと思い作ったモノです。気に入ってくれたようで、喜んで使ってくれました。

シニアのクラスになっても大会に出たりして、優勝して「ダンスの月刊誌に出たよ」

なんて事も有りました。・・懐かしいです。

私も主人がパートナーならば踊れます。(踊らされているとも言う 笑)。





ブログをサボっている間に、私の誕生日を迎えました。
げんきと花2012.02.09
いろいろとプレゼントをいただいたのですが、イトコから手作りの私

が大好きな薔薇の折り紙をいただきました。ありがとう。(イトコにブ

ログ書いていることを知らせてませんが気持ちだけ・・)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3nekomamaさんへ

こんばんは!お久しぶりです。
お引越しを検討されてるとのこと。
忙しくなるんでは?
この寒い時期ですので 風邪をひかないように気を付けてくださいね。

お誕生日おめでとうございます!
折り紙のバラ・・・・とってもきれいです。
私も手作りで、折り紙や切り紙をしますが、最近は何も完成してなくって。

ブログランキング 退会されたのですね。
私は、そちらで3nekomamaサンを知ったので、ありがたかったですよ!
これからもよろしくお願いします!
どんころさんへ
どんころさん こんばんは。

毎日忙しくされているようですね。頑張り過ぎは禁物ですよ。どーかマイぺースで。

私はといえば、引越しの件や諸々慌ただしく過ごしております。・・そしてブログ更新がすっかりおろそかに

なっております(汗)

ですが、針だけは毎日少しだけですが持っておりました。そして作りかけのモノを完成すべく正月に開始した

作品がやっと出来上がりました。ご趣味に合うか解りませんが是非御覧になってください。

私の健康を気遣い下さいましてありがとうございます。どんころさんも体調管理に充分留意なされて下さいま

せ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
