スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマスの壁掛け 完成(早すぎでしたが)

まだ10月の中盤だというのに・・・
クリスマス 額毎年、出来上がりが遅くなってしまいます。

そこで今年は早めにクリスマスものを開始しましたが、暑かった頃がウソの様に涼しくなった事もありまして、妙にやる気を出してしまい早くも完成してしまいました。

この調子で次のクリスマスものを・・・

なんだか今度は気分が乗りません。
街の様子がクリスマスのムードになってきたら、またやる気も出てくると思いますので、そのときに。








先日、コスモスまつりへ行きました。
コスモスまつり (5)

ここはちょっとした丘になっています。
全体的にコスモスがマバラでやや少ないかしら?という印象でしたが多めに咲いているところを撮影しました。
コスモスまつり (3)

コスモスまつりこんなコーナーも綺麗にさいていました。

















コスモスまつり (2)こちらも綺麗でした。






丘の上のほうでは、音楽の演奏や子供の遊べるイベント、ハーブティーをご馳走していただきました。
天気がよければ良かったのですが、曇り空のもと見学してきました。
コスモスまつり (4)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!もうクリスマスのタペが完成したんですね。
あわわ。去年・・・いや・・・10年くらい前からの作りかけが 未完成。もうすぐ・・・で、止まっています。

やっぱり赤はかわいいし、元気が出る色ですね!
完成おめでとうございます!

今、またピンクッションを作っていました!
どんころさんへ
どんころさん、いつもありがとうございます。

あまりにも早く完成してしまいオマヌケな感じですので、写真だけ撮り急いでかたずけてしまいました(笑)。
まだ決めていませんが、クリスマスものをもうひとつ、ふたつ??作れそうです。(たぶんですが 笑)

どんころさんのクリスマス作品を期待して待っています。是非とも、みせてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
