スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

途中経過


ここまで完成
前回の型紙を使いまして、ここまでですが進みました。
古い手本を参考に作っています。手本の通り作ると手提げ袋が完成するのですが
私は今回クッションに仕上げて見ます。
手持ちのボタンの中に良い感じのものが見つかりませんでしたので、
猫の目が入っていません。近いうちに何処かへ探しに行ってみます。

でもでも・・・
今の状態でも、猫とわかりますので敢えて目は入れなくてもいいのかもと思います。
ん~どーしよーかしら?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!!!にゃんこ このままでもかわいいですよ!
私も似た型紙を持っていますが 作らないまま止まっています。

完成したら、アップしてくださいね。
手提げに使うのもったいないなぁ。

どんころさんへ

どんころさん いつもありがとうございます。

「にゃんこ このままでもかわいいですよ! 」と仰って下さいましたので

目は入れずに完成させることにします。

そろそろ十一月になりますので、クリスマスのものをと思っているのですがなかなかきまらずにおります。

決定するまで、もう一つ猫モノを完成させてみたいと思います。
No title
はじめまして*

以前よりお邪魔させて頂いておりまして
3匹の可愛い子たちを見せて頂くのが大好きでした(^-^*)

我が家にも2人の可愛い子たちがいます♪
そして、こちらの手仕事に目がハートに。(笑)

猫さんのキルトで可愛いパターンとても少ないですよね。
でも、こちらは、とーーーっても可愛いです。
真似したくなっちゃいます(笑)

素敵なクッションになるでしょうね♪
これからも楽しみに楽しみにしています*
mil*noeさん へ
mil*noeさんはじめまして
ブログをご覧頂いていたのですね。ありがとうございます。

たった今、mil*noeさんのブログへお邪魔しまして、ぜんぶ拝見させていただきました。
画像がとても良いですね。mil*noeさんのセンスの良さが出ている様です。
ネコ様も目がパッチリしていてカワイイですね。

そしてお体、寒くなりますのでどうかご自愛下さい。



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
