スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろクリスマスモードに。

こちらを早く完成させたかったのですが・・・・
こんなの6


またもや、ウワキ心が出てしまいました。

それにしても早いもので十一月に入ってしまいました。

私のペースですと間に合わなくなりそうですので、そろそろこちらの方向へシフトします。
こんなの4

COTTON TIMEに猫のサンタさん人形が紹介されていましたので始めてみました。

できたら二匹を目標にガンバってみます。

画像の一匹目は一緒に写っていますげんきmodelです。

耳の内側のピンクが少し気になりますが、お店で売られているロシアンブルーの人形もやはりピンクが使われている事が多いようです。
上の画像のげんきを見てましても白というよりピンクに見えますのでOKとしました。



いつも人のソバに居るのが大スキなげんきが見当たりませんので
さがして見ますと・・・・これは珍しいことです
珍しく 
ここは私のベッドなのですが、いつも昼間は、たんごとちびこが寝ています。

今日は珍しくげんきが混ざり昼寝中でした。
げんきもやっぱりネコだったのね 笑。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~

可愛いのが出来てきていますね~♪
キルティングの進行具合が・・・楽しみにしてます*

コットンタイム・・懐かしいです♪
猫さんのぬいぐるみ*可愛いげんきくんが出来上がると期待してます♪

今日関東はどしゃ降り~小雨になったりと
寒い1日です。そちらはいかがですか?
日に日に寒くなってきましたね。風邪などひかないでくださいねー
mil*noeさんへ
mil*noeさんこんばんは。
今朝、TVの天気予報によりますと関東は横殴りの雨が・・丈夫な長い傘を・・なんて言ってましたが大当たりでしたね。
こちらは早朝には雨は上がり、急激に良い天気に。そして先ほどまで夕焼けの空。
そんなこんなでまたもや出かけしてしまいました。
アチラの作業はサボってしまいました。なかなか完成しません 泣。
mil*noeさんも季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
