スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目的地に到着!!

秩父ミューズパーク (5)

本日は秩父ミューズパークに行きました

いゃー遠かったな~って、まあ車に乗っていただけなんですけど。

ご覧の通りとても良い天気になり、少し遅目の持参したランチを食べ、

少々散歩などをして、とても良い時間を過ごせました。

こちらの公園には、野外LIVEが出来る施設が有ります。客席も五千席ほどあります。が・・・・

余計なお世話と思いますが、お世辞にも交通の便が良い場所とはおもえないのです。

人気アーチストの公演の時などの時は、物凄い人数が押しかけるわけで・・・。どうなっちゃうの?

きっとバスの本数を増やしたりしてしっかり対応するのでしょうね。

散歩中、猫発見!!
秩父ミューズパーク (3)
こちらは、ステンドハウスと言う軽食を味わえる施設です。壁面上部にとても可愛い猫を発見したのです。
秩父ミューズパーク
左が内側から 右が外から撮影しました。

もう一枚
秩父ミューズパーク (4)
どうでしょうか?なかなかカワイイでしょ?

こちらの公園は銀杏がきれいでした
秩父ミューズパーク (2)

こちら帰りの道中での紅葉の様子です
紅葉 埼玉2011.11 (2)
紅葉 埼玉2011.11
今回はじめて秋の秩父へ出かけたのですが、実は秩父って埼玉でしょ?どうなのかしら?とあまり期待していなかったの

です。ところがだんだん山に近づいてゆくうちに、そんな思いはとんでゆきました。何というか何しろ良いのです。

途中、私達の車が工事のダンプカーに挟まれたりもしましたが、道路の状態もよく、何しろ山に入ってしまえば

渋滞などなく、貸切状態?な所もGoodです。それぞれの山の名前はわかりませんが、神奈川とはまた違った素晴らしい

山々がそこにはありました。

時々、我が家のねこ達のことが気になりながらも、最高に楽しい秋の一日を過ごせました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。