スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花模様のパッチワークベスト

昨日リースを探してゴソゴソ。

肝心のリースは出てこず、こんなベストが発掘できました
ベスト
これは断舎離対象外の懐かしいモノが出てきました

私がパッチワークを始めた頃、イワユルお教室に通っていました。

何回目でしたか、教材として「キルティングのベストを作ろう!」の回で教わった時ものです。

・・ということは、あれからもう何年経ったのでしょうか


ざっと指折り数えてみましたが、・・・・なんと手と足では足りませんでした 

背中のパターンは自由にという事でしたので、私はこの画像の花模様にしました。



その頃の写真が有りました。
なつかしい皆さんと・・・完成しました作品をはおり簡単な発表会。
IMG.jpg
この写真を見て思い出しましたが当時から私は、


「ついでにもう一つ作るクセ」がありまして・・

この時もやはり二点同時進行で作っていました。


一番左がわたしと画像のベストです。

もう一点は、反対側の一番右の方のはおっていただいたベストがそれです。



随分と昔の画像とはいえ
みなさん、後姿だけですが 若いですナァ~(わたし含む)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
