スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行ってみましたが(神戸マラソン)

空いた時間にチマチマとツリーのタペストリーをやっております。

今は中表にしてこんな状態です。
途中1
今日は最高の天気になることがわかっていましたので、

やはりお出かけの方向で朝から家事なんぞをヤッつけましてこちらへ


宣伝で見かけるたびに「まだまだ随分先だなー」と思っていたのですが・・・。

絶対見に行こうと思っていました第二回神戸マラソンへ。
お出かけ (2)



Finish地点では様々なイベントが行われていたり、Qちゃんこと高橋尚子さんが来場されると聞きましたので

「三宮からポートライナーに乗って市民広場って所でおりればいいのね!神戸空港へ行くのに何度も通っている駅ね! 簡単簡単」と軽い気持ちで出かけました。・・・・・


三宮駅構内を進んでゆきますと、走り終えたランナーの皆さんや応援の方々でゴッタがいしています。

ポートライナー乗り場の下まで来ますと・・・
お出かけ

メガフォンマイクで「大変混雑していま~す!」なんて案内していますし、臨時キップ売り場まで開設されています・・・・。


せっかく出かけて来たのですが、

危険を感じた為(おおげさ!)ヤメにしました 

ホント、ひと、人、ヒトでした。


このまま帰ってしまうのもナンですので少し歩いてみました。

三ノ宮駅周辺はパスしまして少し海側へ。

今日のマラソンの為に設置された仮説トイレがズラーっと並んだ歩道を進みますと、イチョウの紅葉がキレイな公園が有ったりでナカナカ素敵です。
イチョウ1

日が落ち暗くなりますと眩いイルミネーションの東遊園地公園
イルミ3
暗くなってからぜひとも行きたいです

知らなかったです。
お出かけ (3)
神戸は日本マラソン発祥の地なのだそうです。

こちらもマラソン繋がりです。
神戸花時計
お出かけ (4)
もっと高い位置から撮影出来れば良かったのですが。
第2回神戸マラソンをモチーフにした図案だそうです。
なんとなくランナーが走っている姿に見えますでしょうか



今回は予備知識もなく神戸マラソンに出かけてしまいました。

次回はしっかり気合を入れて絶対に行くぞー!


                          たぶん 


                       






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
