スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマスツリーのタペストリーが完成しました!

今朝は昨夜の予報の通り冷えました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そんなさむ~い中、町会内の定期清掃日でした。

今回で二度目の参加ですが、大げさな作業はすることなく、

ソレゾレのお宅の周辺をチョロッと掃除して終了!みたいな感じです。

軽い清掃とはいえ、やはり気持ちの良いものです。


ツリーと雪だるまのタペストリーとコットちゃん&コットくんの二体が完成しそして
今期最後のクリスマス物がどうにか出来上がりました。(気が向いてまた手を出すかも・・)

我が家の玄関ドアを開けた時パッと目に付くこの場所にと思って作りましたので早速飾ってみました。

玄関2
写真を撮ろうとしますとやっぱりげんきがやって来て、絶好のポジションへ座り込みます。 そしてカシャ

近くから
タペ1
もっと沢山飾ろうかとも思いましたがこの位にしておきました。


なんでかは分かりませんが、これが完成しました時にはまるで大掃除でも済ませた時みたいな爽快感を感じました。    何ででしょう

その勢いを借りまして、クリスマス用の布やら本など一式は片付けてしまいました。                       (きっとまた出すのでしょうが 

...........................



私のクリスマス関係の画像集~~宜しければご覧下さいマセ~~


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。