スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポーチを仕上げます!&神戸ルミナリエに惨敗。

こんにちは

昨日は大丸に用事が有りましたので元町へ。

用事が済みましたらこちらへと予定していました。・・・神戸ルミナリエへ

18時~との事でしたので、夕方から出かけました。



欲しいモノも買えましたし、イルミネーションを見に行きましょうと・・・


外へ出てビックリ! ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!


神戸ルミナリエ

コレではとてもじゃないですが並ぶ気にもなりません。

同じ場所から左へカメラを振りますと・・
神戸ルミナリエ  (2)


行列の最後尾はいったいドコなのかしら??(°Д°)??

どーやら、街を縫うようにこの行列は続いている様です。

昨夜は穏やかな絶好の夜歩き日和?でしたが諦めて帰宅としました。

予想はしていましたが、師走のハナ金ということもあり仕方ないです。

17日までの開催ですのでまだチャンスはあります (∂-_-)フムフム。

・・やっぱり平日を狙って行くのが吉ですね。




今日はコレを開始しました。

ポーチ
昨夜、古い本を眺めていますと、

「これ確かヤリカケでシマイこんでいなかったかしら」と思われる手本がありました。

早速、朝一番で探して見ますと・・・ヤッパリ有りました!

・・・それも4枚もヾ(@°▽°@)ノあはは。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
