スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

二つ目のポーチできました。

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 寒い朝でした。

さらに冬が進んだ様です。

そちらがそう来るならコチラも大きいストーブを出して対抗せねばなりません



またまたですが二つ目ポーチがあっけなく完成しました。
ポーチ2
年内にあと二つ完成させてしまいたいのですが、

今までに大量に作って来たこともありまして、

なんだか飽きてしまいました事もあり仕上げ待ちポーチなど一式は

片付けてしまいました \(*´▽`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪。


・・・・きっとまた直ぐに引っ張り出す事になるとおもいますが


明日から横浜へ行ってきます♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

街はクリスマスの準備も済んでいるはずです。

幾つかクリスマスツリーなどレポートしてみます

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
