スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昼間のクリスマスツリーin横浜

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は作品がないです。画像だらけになりそうです。

どうかお付き合い下さいませ m(_ _"m)ペコリ。


横浜へ久しぶりに来ています

羽田空港へかなり早く到着! 



色々心配な・・・ホントに久しぶりの富士山です

富士山6
横浜に居りました頃は当たり前のように目にすることが出来た富士山です。
なんだか妙に懐かしく感じましたので羽田空港でパチリと。


クリスマスの雰囲気を求めましてまず横浜元町からスタートしました。

石川町で降りますと・・・もしやという雰囲気・・その店内では・・
撮影2
近くに居られた方に尋ねたところ(詳しくは書きませんが)
現在放送中のドラマの撮影だそうで主演の女優さんが店内に・・だそうです。

今日は最高の天気だったこともあるのでしょうか?
この後二ヶ所で、私でもお顔は拝見したことのある方々が撮影されていました。
やはり絵になるのでしょう、さすが横浜ですね!。

ところが
クリスマスの飾りを期待して元町で降りたのですが
・・師走のクリスマス前というのになんだか元気がない様子。

大好きだった元町が・・*☆*サミシ―・゚・(。ノД`。))・゚・―ィィイ*☆*


気を取り直しまして
一気にお天気良すぎのみなとみらい地区へ

夜に来ないとなんかね~って感じですが・・


赤レンガ倉庫のクリスマスツリー
赤レンガ3

ワールドポーターズへいってみますと
横浜ワールドポーターズ9
んん 暗くなったらキレイでしょうね
真昼間でもきれいでしたよ
ココは夜になったら出直しする事にします。


ユーミン1
ユーミンさんが恋をテーマにオーナメントを選んだ・・・
『Lovers Christmas Tree with Yuming』
ユーミンさんのLoveソングもGood

ランドマークのお隣クイーンズ・スクエアのツリー
ゆず1
コチラは横浜出身デュオの「ゆず」プロデュース。
音楽も良い感じです。

反省
やはり暗くなってから出かけるに限りますねヾ(@°▽°@)ノあはは。

もう一晩泊まりますので明日は暗くなってから出かけます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
