スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お稽古バッグ&イルミネーションは夜に(笑)

こんにちは

今日も横浜はいい天気です L(@^▽^@)」 ワーイ !


昨日は晴天の中クリスマスイルミネーションを見に行ってしまい「なんだかなぁ~」でした

その後お昼は従姉と妹とXmasプレゼント交換ランチ ≧▽≦/タッノシー!。


その後、横浜での用事を済ませた息子と合流しました。

パソコンを持ち歩く事があるため、いくつかピッタリサイズのバッグを作って渡してありました。
「今日のためにオロシタ」というバッグを持っていましたのでパチリ
お稽古Bag1



クリスマスイルミネーションを楽しむのに”正しい時間”に出直しました 

観覧車723
よこはまコスモワールド

ワールドポーターズ2
横浜ワールドポーターズ
予想通り ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

Qeens4.jpg
Queen's Square
このあたりでは立派なカメラを持たれた方が盛んにシャッターをキラレていました。
「向こうの方がキレイなのになぜこんな熱心に・・?」
私も真似して撮ってみました すると・・

あとで画像を確認して気が付きましたが、
水面に映りこむ様子を撮影されていたのかしら?
意識して撮影すればもっとキレイに撮れたはずです 残念!

Qeens35.jpg
このあたりは、
若いカップルが良く似合うロマンティックな雰囲気 ♪〜(^ε^)ヒューヒュー!

振り返りますと
Qeens6.jpg

ゆずプロデュースのツリー
ゆず9
撮影をしていますと、宿泊しているホテルでも数度お見かけしたなぞのスポーツウェアの集団が・・・
サインを求める数人の方が駆け寄ります。
息子に尋ねますと「クラブワールドカップで来日中のアフリカ代表チーム」だそうです。
なるほど!かっこいいです。
背が高くて、そして手足はすごく長く、おまけに顔は小さい

キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪
カッコよさもワールドクラス

もう他人とは思えません
今夜の試合は彼らを応援します (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様~(*^_^*)
マダムKさん。お疲れ様でした。
今日ブログの事を伺って、早速 3猫ちゃん達の可愛いショットや懐かしいキルトを楽しませて頂きましたo(^▽^)o
これからも楽しみにしています。宜しくお願いします。
Hiro.さんへ
Hiro.さん はじめまして!

拙い作品ばかりですがご覧頂きましてありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくオネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
