スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このヤリカケを何とかします!

こんにちは!
今朝はイチダンと冷え込むさむい朝でした{{ (>_<) }}ブルブル!

この程度の寒さなんてまだ序の口で年末にかけてはもっと寒くなるとか・・
クリスマス寒波がやって来るなんて言われています。

皆様の防寒対策は万全でしょうか?私は寒いのが苦手ですので
今のうちに準備しておかなくてはなりません (´◔౪◔)۶ヨッシャ!。

そんな準備の一つではないのですが、寒い中無理して出かけずに私にはやる事があるのです。

それはまだまだ有りますヤリカケ作品を仕上げること。
今回はコレを仕上げる事にしました。
たんご7
たんごと一緒に撮ってみました。これを仕上げます。


このたんごですが現在十歳です。
あんなに小さかったのにオオーw(*゚o゚*)w早いですなァ~

たんご子猫_IMG
子猫のときのたんごです
        ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます!!!ネットつながり、なんとか更新ができるようになって・・・・嬉しい限りです!!!

お互いにゃんこ様様ですね・・・・(笑)

沢山のポーチやキルト完成すごいなぁ・・・・。私も頑張るぞ!!!!
たんご、小さかったんですね!
キャッツは、大きな状態で 家までついてきて 飼い猫になったこです。
「ラッキー」なキャッツです(笑)
どんころさんへ
どんころさんこんにちは!

私の場合、長年溜め込んでしまった、ヤリカケを仕上げているだけですので楽チンです。

キャッツちゃんはきっと、どんころさんの”猫大好きオーラ”が見えたのでしょうネ きっと。
可愛がってくれるお家に嫁げて幸せですね!。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
