スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Men'sショルダーBagが完成!!

(○´∀`)ノ゙こんにちは!
イチダンと冷えてきましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

街へ出かければきっと楽しいこの時期ですが、風邪をひくのも嫌ですので、暖かくして家出チクチクやっています。
やっぱり冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪。

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

今回もヤリカケを仕上げただけでしたが
ショルダーBagが完成しました(^□^*)がははは…。


・・もう随分前にCOTTON 100%やら洗濯マークがプリントされた

古布の束が手に入りました。その頃にその文字やらマークを活かして

四角繋ぎにしたまでは良かったのですがその後長い間放置してありました

今回はそのパターンを利用してMen'sショルダーバッグに

仕上げてみましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァ!。



完成品

派手目の端切れを四角繋ぎにしまして内ポケットを二つ付けました。

さてとお次は・・・
まだまだヤリカケが出番を待っています。
これからゴソゴソ探してみます└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
      ・・・ってもう死語かしら?

                ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!!!
山口に行ってました!
ブロ友さんの作品展です。

昨日から雪が降っていますね。
今日は、いいイブが過ごせましたか?
どんころさんへ
どんころさんコンバンハ!

楽しいクリスマス・イヴをお過ごしになられたようで何よりです。

わたしはこれから明石家サンタを見ます (^∇^)アハハハハ! 笑。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
