スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

錦鯉?物入れが完成!!

ε=ε=ε=( ^o^)/ こんにちは!!

今朝も一段と冷えましたが、日差しがあります分(○´▽`) ホッ!

っとしています。

そんなに背中を押されて重い腰を上げ庭仕事

をして見ます└|∵;|┘!!どっこいしょ。

春への仕込みです。トレリス (trellis)を利用してつるバラを沢山

咲かせたいなぁ~とあれこれ物色していましたがなかなか

思うような商品が見つからず・・・。 そこで

意外と便利な息子へ発注!そして希望通りのトレリスが完成d(-_^)good!!

今日はそれを立てて見ましょう

春が来るのが楽しみです o(○´ω`○)oわくわく♪


      ・・・・・       ・・・・・      ・・・・・


こんなん出来ました
錦鯉_完成
ガバッと大きく口が開きますので我が家のげんきも一口で食べられそうです

間違えました   物の出し入れが楽チンですヾ(@゚▽゚@)ノあはは !

                         ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
