スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークのベスト&初詣へ行きました。

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

北海道ではこの冬の全国最低気温の氷点下30・2度を記録した地域も有るのだとか。
今日の神戸もとても寒いのですが「寒い!」だなんて言ったら申し訳ありませんねm(*- -*)mス・スイマセーン。


昨日は小雪の舞う中、初詣に三宮へ出かけました。

三宮駅からすぐ近くの生田神社へ。
生田神社9
昨日もかなりの参拝のみなさんで賑わっていました。
三が日はもっとすごい事になっていたのでしょうね。

人ごみが苦手な私にはぎりぎりセーフな混雑ぶりで
昨日にして良かったですε-(´∇`○)ホッ。

奥へと進みますと
生田神社1
ゆっくりでしたが参拝者が進みます。

そういえば・・
たしか生田神社へは以前にも一度でかけていました。
生田神社 王様
神戸へ引っ越して来て間もなく夏の催しに息子に誘われて「日本語直訳ロック」の王様のLiveへ。
その時はじめて王様を観たのでしたが、そんな私でも十分楽しめました(゚◇^d)グッ!。


       ・・・・・・       ・・・・・・


これが出てきました
懐かしいベスト
以前の記事(クリック)で黒地に花のパターンのベストをご覧いただきました。

それぞれ自分の作品を着て記念撮影!

でもその時私は二点作っていましたのでもう一枚を後姿画像一番右の友人に着てもらい記念撮影しました。そのベストがコチラです。
  
正月早々懐かしいモノを引っ張り出してしまいました (⌒~⌒)ニンマリ。

                          ブログランキング・にほんブログ村へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3NEKOMAMAさんへ

私も初詣に行ってきましたよ!
こちらは、太宰府天満宮です。
今、年賀状を書いております。やっと取り掛かりました。
へびにょろは、単純。でも難しいなぁ~~~。12月からアイデアを練っていたんですが、なかなか・・・・で。

ベストは、実用的でいいですね。
どんころさんへ
どんころさんこんばんは!
私の年賀状は今年も息子にプリンターで印刷してもらい、一言添えてアッという間に終了!!
でも、投函するのが遅かったため、昨日の4日に届いたと連絡がありましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。

太宰府天満宮は九州屈指のパワースポットだそうですね物凄くご利益がありそうで( ゚ー´)良いですね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
