スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ネコはじめました!

(^-^*)/こんにちは! 神戸はまずまずのお天気!
洗たくも干したしまずは新聞をと・・・
関東方面への旅行のプランが沢山出ています広告。
ふむふむ「懐かしいニャ~」
たんご
次に録画してありました猫モノのビデオ・・・
白い猫ちゃん可愛いですなぁ~。
たんご5



そしてヤリカケのランチョんマットの仕上げ中。
今日の私
って、「たんご!!あなた一日中私のひざの上じゃないの!」・・嬉しいのですけどねぇ

ただこの黒猫のたんごは、間もなく11歳になるのですが、以前はおとなしく”だっこ”なんてされている様な子では無くてむしろ嫌がっていました。(やや凶暴?なのです

たんごは寒い冬の海辺から我が家にやって来たせいなのでしょうかしら?、よその猫や人も見張っていたところで誰も通らないのに真冬でもヘッチャラで寒い北の窓で・・しかも網戸越しに一晩中外を眺めていたのに・・(>_<)ブルブル。

そんなたんごがこの冬から毎日こんな状態です。

所謂普通のネコになったとも言えますが 笑。

この度「ネコはじめました!」状態です。

ただ単純に今年の冬が寒いからなのなら良いのですが・・。

猫の11歳は人間の60歳程度の年齢になるそうです。
まだまだ老け込むお年じゃありませんよ
たんご!Oo。。(_ _))ヽ(`°#) しっかりしなさーい!


やっと膝から降りてトコトコ何処かへ歩いてゆきました。トイレかな?
このスキに私もランチョンマットを仕上げましょうっと!
               私も ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっと!!!

                       ブログランキング・にほんブログ村へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして~
はじめまして。こんにちは♪
コメントは初めてさせていただきますが
いつもブログ拝見させていただいてました(=^・^=)

じつは~~
今パソをいじってるわたしの膝の上で
うちのニャン’sも乗ってるので
思わずコメントしちゃいました(=^・^=)
温かいけど 重いです(汗)

また遊びに来ます♪
よろしくお願いします~
しずくさんへ
しずくさんこんばんは! そしてはじめまして!!

いつもご覧頂いていたなんて嬉しいですv-238
しかもコメントまでいただけるなんて w(゜o゜)wワオ!感激!! 。

真冬のネコたちは格別の可愛らしさが有りますね!

後ほど、しずくさんのブログへオジャマしま~す。

今後とも宜しくおねがいします。

No title
はじめまして・・desupamamaと申します。

ネコはじめました”のタイトルに、ポチっとおじゃましました。
北国秋田で、3にゃんと暮らしています。
これから・・仲良くして頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願い致します。
desupamamaさんへ
desupamamaさんこんばんは!
コメントいただいきましてありがとうございます。とても嬉しいですv-238

三匹のネコちゃんとお暮らしになられていて、しかもmamaまで同じ、そして手仕事も・・・
なんという偶然でしょうか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 笑。

そしてもう一つ・・亡くなりました父が秋田の出身です。

後ほどdesupamamaさんのブログへ伺います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
