スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小さなモザイクパターンの敷物2枚。

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

何か作品が完成しましたら次は何を完成させようかしらとアレコレと考える一時は楽しいものですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 。
そんなとき何もしないで過ごすのも手持ち無沙汰なのでいつものハギレで
モザイク
1cmの四角つなぎでモザイクパターンの小さい敷物を2枚ほど作りました。

        ・・・・・・・・        ・・・・・・・・

神戸の天気は回復傾向とのことでしたが、午後から晴れるのでしょうか?とても寒く感じます。
その証拠に我が家のげんきは
ぽかぽかですな~
私の作業テーブルの下段に陣取り動こうとしません
アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

天気予報は大当たりのようです、曇り空から青空に。急に日が差して来ましたε= (*^o^*) ほっ!
布団も干せそうです。
すっかり家事日よりです。忙しくなってまいりましたヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

                     ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
当選おめでとうございます。すごい確率ですね。

それにしても 沢山の完成品。
ハギラーですか?

私は、大きな生地をたくさん持ってたりします。
う、作品にしないとね。

今から夜勤に行ってきますね!
ブログ更新したので 遊びに来てくださいね!
どんころさんへ
どんころさんこんばんは!
> ハギラーですか?
ハイ その通りです。近頃はハギレばかりいじっておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
ハギレばかり繋いでいる私に息子が付けたニックネームです 笑。

∬^O^)ノ 行ってらっしゃい! しっかり食べて、よく寝て下さいね!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
