スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暖かいウールでクッションを作ります。

(^-^*)/こんにちは! 曇り空の冴えない天気となりました。

今日も寒いのですがまだ暫く寒い日が続きそうです。
春はまだまだ先ですね!。

そこで今回は、寒い冬用の温かみにあるウールのクッションを作ることにしました。またいつものハギレですけど`r(^^;)ポリポリ。
ウールのクッション
最近は小さい物ばかり繋いでいましたので今回ぐらいの大きさの有るハギレは扱いやすいですし、あっと言う間にカタチになる所がd(-_^)good!!

「あっと言う間に」とは言いましても、布を押さえるためのキルティングを入れたりなどの始末も有りますし少しだけ飾りでも出来たらいいなぁ~・・なんて考えています。

暫く、楽しめそうです*´∀`*)。+゜━━

                ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
可愛い色のウールですね~
ウールは値段も張るから
小さなはぎれでも捨てられないですよね♪

出来上がりが楽しみです
しずくさんへ
しずくさんこんばんは!
今回のウール地はず~っと以前に頂いた古いモノです。
私がパッチワークをしている事を知った叔母か送ってくれたのです。 叔母は当時布を扱う仕事をしていた関係で様々な種類のハギレばかりでしたが一箱下さいました。

もう既にその頃から私のハギラーとしての、
その後の人生は決まっていたのかも知れませんヾ(@°▽°@)ノあはは

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。