スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キルティング中&成人の日

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪.神戸では昨夜から雨。
TVのニュースや天気予報を見ますと・・(*□*)ビックリ!!
東京・渋谷の交差点が吹雪状態!カメラ映像が切り替わりますと真っ白。
爆弾低気圧!!・大雪注意報・今夜にかけて東京でも10cmもつもるとか。
今日は成人式 何もよりによって雪にならなくてもいいのに~!。
でも若い皆さんのことです、この雪も良い思い出に変えてしまうことでしょうね。

遠~い昔の私の成人の日は・・・
親戚一同が集まり用意してくれたご馳走をいただきお祝いしてくれました。
アットホームな感じでした。今で言いますと「お家での御祝いの部」のみ ってかんじでしょうか?
そんな一日だったような記憶があります( ・_;)懐かしいなぁ~。

現在のようなイベント的な式典に行った記憶がありません (?_?) なぜ ?。
本当は案内通知でも来ていたけれど、親戚の皆さんにお祝いしてもらう方を選んだのかしら?
○○アリーナや○○ランドなんてモチロンありませんでしたが・・ 笑。

         ・・・・・・・・        ・・・・・・・・


チクチク中のクッションは・・
途中
刺繡糸でキルティング中です。
まだ暫くかかりそうですp(^^)qガンバ!。

                ブログランキング・にほんブログ村へ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
静岡もとても寒かったです~雪は降りませんが。
私も成人式は遠~い昔でしたが
娘が来年なので、今から準備です

クッション刺繍糸でキルティングですか!
暖かそうなカンジになるんでしょうか?
楽しみです(*^。^*)
atasinchiさんへ
atasinchiさんへ

atasinchiさんこんにちは
コチラでは夕方には薄日が差してきました。
切らせてしまいました猫たちのお気に入りのフードを買いに行って来ました。

来年はお嬢様が成人をむかえられるのですね!
晴れ着はお着物でしょうか?
それともシャネルのスーツでもドーンとプレゼントされるのでしょうか?
楽しみですね!!(私も)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
