スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベビーキルト はじめました!。

(=^0^=)/ こんにちは♪

男の子用、ベビーキルトはじめました。
手本なしで、作ってゆきます。
いつものようにハギレをテキトーに繋いで「ハイ!完成!!」
と言う訳には行きませんφ('д'*)フムフム。
お世話になった恩人の初孫くんへのお祝いとして、作るからです!。

そこで色合いのテストがてらにハートと星型のパターンを作ってみました。
色々試して、決定して行きます。まだまだ時間が有りますのでじっくりと決めます。

ご出産の予定は5月との事でした。
そーしますと実際にお使いいただくのは既に初夏を迎えた頃でしょう。
あまり暑苦しくならない様に心がけておく必要がありそうですね。
イメージとしては、ふんわりと軽く、そして頻繁に洗う事も考慮しなければ・・と思います。
パターン


チクチクとしていますと・・・
なんだかヤケに冷えてまいりました。
猫たちも私の周りに全員集合です。やはり敏感ですね(=´∇`=) 。
それもそのはずです・・天気予報によりますと
今シーズン最強寒波 襲来!!節分寒波!!などと伝えて居りました。
暖かくして、この寒波を乗り切りましょう!!


        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは!
お~!ベビーキルトですか!!
明るくて、ポップなのが出来そうですね~
楽しみにしてまーす(^0^;)
atasinchiさんへ
こんばんは!
ありがとうございます!
今夜はクマちゃんのパターンを製作中で~す。

ところでatasinchiさんのお住まいのエリアからは富士山がバッチリ見えますか?(きっと、とても良く見えるハズ・・と勝手に想像しています (*'-'*)エヘヘ 笑)
以前の横浜での生活では天気さえ良ければ、当たり前のように見えていました。
今は用事をためては、横浜に出かけています。
その時に飛行機や滞在先の部屋から富士山が見えますと大感激しております。
富士山は本当に美しいですd(*´ε` *)ネッ!!! !


こんばんは~
ベビーキルト作り 楽しそうです♪
がんばってくださいね~
素敵なベビーキルトができますように

しばらく寒い日が続くようです
体調崩されませんように
しずくさんへ
こんばんは!
ありがとうございます。
いつものように簡単に短時間で完成できないので、その分長く楽しめそうです。

本当に寒くなりそうですね。
しずくさんもしっかり暖かくしてお過ごしくださいませ。
・・なんと言いましても最強寒波 襲来!!だそうですので(*^.^*)エヘッ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
