スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クマちゃんと一緒に銀世界へ

こんにちは!~ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
どーりで寒いわけです
雪0
今朝は一面真っ白!!。
雪が解けないうちにベビーキルト用に仕込んでおりますクマちゃんとお外へ。
パッと見で1cmに満たないと思われます・・(゚ ー゚)ン?・・ややショボっ。

まぁ~後が大変ですからこの程度でよかったのですが・・
もう少し積もって欲しかったような、そうでないような。
それにしてもちょっと半端ですなぁ~。

もうすでに日の当たる所から雪は解けて無くなってしまいました。
あの今朝の積雪は夢か幻だったかのようです。←なんかステキ 笑。


肝心のベビーキルトですがクマちゃんをあと4枚作ります。
今回のベビーキルト作りは珍しく時間的に余裕がありますので、イロイロと手をかけた仕上げが出来そうです。(自らハードルをあげてしまうのはワタシの悪い癖!右京さん風 笑)

冗談は兎も角、
ベビーキルト作りにはドコか特別な思い入れが有りますφ(◎◎ヘ) ホォホォ。
作っていてもいつも以上に楽しいですし私なりの精一杯のベビーキルトになればなぁ~と思います。
                ・・・よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!
                    
        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                         ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
クマちゃん可愛いですね♪
ベビーキルトってどのくらいの大きさにするんですか?
やっぱり1m四方くらいなのかしら?
しずくさんへ
こんばんは!
> ベビーキルトってどのくらいの大きさにするんですか?
1mX1.25mのキモチ長方形にするつもりです。
なんかビミョ~な寸法ですね 笑。

いよいよ明日は東京ドームですね!
存分に楽しんできてください ん~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
