スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クマちゃんとハートと星が完成&「ぶらぶら美術・博物館」

(*^ー^)ノこんにちは! 今日も暖かくなりました!着る物の調整をしないと暑いくらいです。

クマちゃんが予定していました6枚出来上がりました。
星とハートも2枚ずつ。
クマちゃん揃った
(画像をクリックしていただきますと少し大きな画像になります)

まだまだ工程がタップリあります。
「間に合いませんでした ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!」とならない様にしなければ・・。




今私は毎回予約録画しています「ぶらぶら美術・博物館」(BS日テレ)を観ながらこの記事を書いています。

この番組はおぎやはぎのお二人とファッションモデルの相沢紗世さんと進行役の山田五郎さん出演の美術バラエティ番組です。
山田五郎さんがその回のゲストの専門家と共に、さりげない詳しい解説でとてもわかりやすくお話して下さいます。
ご覧になられたならば、「さすがウンチク王の山田五郎さん!」と言いたくなりますよ毎回毎回。

今回はオルゴールの回でした。
その歴史、仕組みにびっくり。「へ~、そ~なんだ」そして「私も是非行ってみたいわ!」となります(毎回ですが・・)。今回も良い内容でした。
もしご覧になられていない方がいらっしゃいましたら是非一度ご覧になってみてください。
きっとご覧になられたならば「連ドラ予約」(毎回録画)する事になるはずです(訂正します)かもしれません(⌒▽⌒)!。


        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
パーツがそろってきて
ますます楽しくなりそうで わくわくしますね!

BSを見られるテレビが我が家には1台しかなくて
あまりBSを見る機会がないのですが
とても面白そうですね~
しずくさんへ
こんばんは!
ありがとうございます
パーツが揃い出したのは良いのですが・・・
あっちこっち手を出してしまい肝心のベビーキルトが間に合わなくて
大慌てしないようにと今から気を引き締めております。
そうなる予感がありますので 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
