スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ツナギの時間に繋いでいます&猫も賢い (=^. .^=)ニャ~♪

(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

何か大作??(笑)を作り終え「次はなにを作りましょうか・・?」とアレコレ考えるのですが、そんな時にちょっとした小物を作ることがあります。

本当にちょっとしたモノなのですが・・((^┰^))ゞ テヘヘ

携帯カバー

(画像clickで画像が少し大きくなります)

いつものハギレで作った携帯電話のケースです。
一つは袋に仕上げて有りますが、もう一つはネックストラップが使いたいとの事でしたので「スルッ!」っとスライド出来るようにストラップを通す穴を作りました。


                 ・・・・・・・・・・・


親バカなのは承知しておりますへ(゜∇、°)へ 笑。
私を振り返りつつ先導し、この画像のようにドアまで開けてくれます。
中腰になって両手?でグゥッーと。(タネを明かせばお腹がすいたから、ゴハンちょうだい!という事なのですが・・)
open2.jpg
猫もかなり賢いと思います。決して侮れません。
猫ちゃんとお暮らしの方ならきっとお感じになられているハズです。

ワンちゃんと比べると・・アレですが・・
まあぁ~確かに「警察猫!」というのは聞きませんけれど・・笑。

それでも駅長さんとして和歌山電鐵貴志川線貴志駅で活躍している猫ちゃんだっています。
立派に「客招き」として立派に業務をこなされています!。

私が横浜にいました頃には和歌山県は遠く感じていましたが、今は神戸に居ります。
物凄く距離が近くなりましたので是非お目にかかりたく思います。
春になって暖かくなったら会いに行きたいなぁ~。


          ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                            ブログランキング・にほんブログ村へ
                             ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

携帯ケースビタミンカラーで元気が出ますね(*^。^*)
私は首にかけると、すぐ肩が凝るので
バックの中派です
だからすぐにストラップが取れちゃいますけどね(笑)

にゃんこの自己主張はハンパないですよね
我が家のにゃんこは、鳴いて主張します(^_^;)
atasinchiさんへ
こんにちは!
昨夜、二泊三日の横浜旅行から戻りました。

simaちゃんも同じですか!
人の言葉も理解していますよねっ!きっと。
黒猫のたんごはとうとうしゃべり出しましたヨ! 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
