スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ついに発掘!お稽古バッグ&嬉しい頂き物。

こんにちは! 
二泊三日で横浜で遊んで参りました。
久しぶりに友人やイトコなどと楽しい時間が過ごせました。

特にコレといったレポートは有りませんが、
しっかりお土産だけはいただいて来ました(*´σー`)エヘヘ。



これは従妹からいただいた折り紙の真紅の薔薇とガラス製のお雛様。
頂き物4
思いがけずいただいたガラスのお雛様、私はずーっと欲しかったのです
              o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・・


暫く探していたバッグをやっとみつけました。
PCtバッグ2
(画像をクリックしていただきますと少し大きな画像になります)

このバッグはもう大分前に作ったのですが、どなたかに差し上げた記憶も無いですしきっとドコかに仕舞い込んでいるハズ・・・2年程気になっていたのですがやっと出て来ました(〃´o`)=3 フゥ。

お稽古バッグ用に、またはノートPC用にピッタリのサイズです。
見つけられて ア~すっきり♪(▽`*)!!


        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                         ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!

かわいいお雛様~
我が家では、絶対置けない!!
なぎ倒して歩くにゃんこがいるから・・

久しぶりにご友人や親せきの方にあえて
良かったですね
atasinchiさんへ
こんにちは!
お蔭様で今回の横浜は天気にも恵まれとても暖かく過ごせました。
少しサボってしまいましたが、今日からまたベビーキルトの続きを再開しま~す。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
