スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イロイロ並べて色合いを確認中♪(^∇^*)

こんにちは! \(^_^ )
天気の崩れも大したこと無く回復傾向の様です。薄日も差して来ています。


横浜で遊んでき来ました分を取り戻すべく

今日からベビーキルト製作を再回・・・。

次のステップの布を決めるべく

「ア~でもないしコ~でもない」とやっています。

いろいろ並べて色合いを確認中

色合わせ中

いつもの様にハギレで適当に・・という訳にも行かず 笑、

ましてやお世話になりました方の初孫くんに使ってもらうベビーキルトです。

コレ!と決めてしまえば、走り出せるのですがなかなかどーにも・・。



        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
おかえりなさい~♪

贈物だと いろいろ悩みますよね~
配色や模様 贈る方の顔をあたまに浮かべながら
「これかな~あれがいいかな~」って(=^・^=)
またそういう時間も楽しいんですけどね♪
しずくさんへ
こんばんは!
>配色や模様 贈る方の顔をあたまに浮かべながら
そ~なんです! 今回はオジイ様になられる方とお話をする中でちょっと小耳に挟んだ事がきっかけでベビーキルト作りを開始してしまいました。
そんな訳で、生まれてくる赤ちゃんはモチロンですが(笑)若いパパとママとも全く面識がありません。
私が贈ったベビーキルトを喜んで下さるお二人だと信じて完成させます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
