スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぜんぜん”ちびこ”じゃないじゃん!

ちびこ
彼女が我が家に来たときは、なんだか薄汚れているし、ガリガリに痩せていて、鳴き声も親猫を探すのに必死で鳴いたせいなのか、あまり出ない様子だし、どーしたものかねぇーなんて思っていました が、しかし・・・。

なんとこんなに大きくなりました。体が小さくガリガリだったので名前をちびこ(現在8才のメス)なんて付けたのに立派なお腹のレディーに! よくある話です。

でも実際にみんなからはブーちゃんと呼ばれています。シックリきます。

 たんご(黒猫)はたまに獣医さんにかかる程度の歯のトラブルがあります。げんき(ロシアンブルー)は完全に歯肉炎で毎晩の食事時に獣医さんに出していただいた薬を与えています。

ブーちゃんはと言うと全く獣医さんにかかる事もなく健康そのもの。それが一番だねぶーちゃん じゃなくてちびこ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。