スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベビーキルトは一区切り付きましたので・・・。

(*ゝω・*)ノこんにちは!☆・゚:*:゚
晴れてはいますが、予報の通り寒くなりました。
それもそのはず山からの風にのって来たのでしょうか?
小雪もハラハラと舞っています。


現在、鋭意製作中のベビーキルトです。
ここまで3
かる~く区切りがつきました。
まだまだ膨大にやることが残っていますが、この辺で一旦ベビーキルト製作をお休みにします。

ご出産の予定が5月とお聞きしていますので、遅くても4月中に完成出来ればOKですので・・。
決してベビーキルト製作に飽きてしまったワケではありません!! 笑。
でも本当はチョッと・・・。

行き当たりばったりで作っている訳では有りませんが、他のモノををチクチクしている時に何か「こんなのどーかしら!」と何か閃くかも知れません。
これに期待しています。

最後にもう一度・・・・
決してベビーキルト製作に
飽きてしまったワケではありません!! クドイ(´▽`*)アハハー。


        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
飽きてしまったのですかぁ~(笑)
ウソウソ ジョーダンです(*^^)v

わたしもいつも 2つ3つを同時進行で制作しています
しずくさんへ
こんばんは!

>わたしもいつも 2つ3つを同時進行で制作しています
しずくさんもですか!
私もアッチコッチと手を出すのが好きです。
今夜はカバーのトップにアイロンを・・。

くれぐれも「ベビーキルト製作に飽きたワケではありません」ので! 笑。

No title
こんばんは!
やっぱり、行き詰まった時はちょっと
おいて置くのが、一番!!
私はそのまま・・というパターンが多いですが。
素敵な閃きに期待して!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
atasinchiさんへ
こんにちは!
>おいて置くのが、一番!!
その通りですね!
そして気が付くと何年も・・(←こーなりがちです 笑)
今回はヤリカケを出して来ましてカバー作りを開始しました!
こんな調子ですのでなかなかヤリカケの在庫が減りませんo(T-T)o 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
