スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PCモニターのカバーを作ります(´ー`)。

| ´ω`|ノこんにちは!
今日もやっぱり寒くなりました。
来週の半ばには気温も二桁になるとか。
それまでは暖かくしてチクチクして参りましょう!!


ベビーキルトは少しの間お休みにしまして・・
私はこんな事やっていま~す。
モニターカバー
(画像をクリックで少し大きな画像になります)

注文していたPCモニターが届きました。

ノートPCの画面では要メガネですが、この度購入しましたモニターは23インチのモノです。
メガネなしで使えます。
文字も良~く見えますので目が楽になりました☆*(嬉´Д`嬉).。.:*☆。

PCモニターは毎日使いますし気になるホコリも付きやすいです。
そして謎の汚れも付きますが(←犯人はきっと猫たち)(ノ∀`)っぷw
ですが出来るだけキレイにしておきたいものです。
そこでカバーを作る事にしました。(またいつものハギレですが・・(*´∀`))


        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
