スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バラクラのバッグ&たんごの散歩

こんにちは! 
相変わらずの寒さですが良い天気になりました。

今日はブログ用の写真を久しぶりに外で撮りましょう!

カメラを手に玄関へ行きますと・・
目つきの悪いオトコが待ち伏せ中!
出して!0
「お外に連れていってちょっ!!」て事らしいです。
仕方が無くチョロっと抱っこしてお散歩気分を味あわせてオウチの中へ。
「なぜか猛烈に怒って居ります このお方」(`ェ´)ピャー !!
良い子は「お母さんありがとう!楽しかったにゃ~!!」って
言うものよ!!(○`ε´○)


このバッグの写真を撮りました。
バラクラ
(画像をクリックで少し画像が大きくなります)

このバッグは今の私とは違って、目も良く見えていましたしそれはそれはパッチワークに熱中していた頃につくったBagです(←おおげさスギ 笑)

イングリッシュガーデンでお馴染みの「バラクラ」が当時販売していた生地をメインに仕立ててあります。

今の私はと言いますと・・「ハギレで~やら ヤリカケの~~」みたいな事がスッカリ多くなってしまいましたが若かりし頃の私は熱心に取り組んででいたなぁーなんて思いました。

中袋の様子は
バラクラ (1)
こんなです。


      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
たんごくん どーして怒っちゃったのでしょう?
もっと遊びたかったのかな~~
うちもハルよりボタンの方がお外好きで
ベランダでけっこう長くひなたぼっこしてます(=^・^=)

バッグわかります~~
わたしも目がもっと良かった時代のは
針目もていねいなんです(^^;
でも それなりに老いるのは仕方ないですよね
しずくさんへ
> たんごくん どーして怒っちゃったのでしょう?
根は良い子なのですが(←親ばか 笑)怒りっぽいのです。
これも元気のバロメーターという事で・・。

>でも それなりに老いるのは仕方ないですよね
何を仰いますか!しずくさんはまだまだお若い方と存じております!!
作品を拝見しますとそれは一目瞭然でございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
