スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひざ掛けに仕上げます&春よ来い!

こんにちは! きょうも((p(=^><^=)q))寒いニャ!

出してきてはしまい、しまっては出すの繰り返しでしたヤリカケのコチラのトップをどうにかしてみます。


採寸してみましたところ75cm×60cm弱程です。
やや小さめですがひざ掛けに仕上げてみます。

こちらのトップです
ひざ掛け5
(画像をclickで少し大きくなります)


我が家の頑張るおはなはんお花さん 笑

この寒い中、健気に咲いてくれていますp(^ ^)q ガンバ

ミニばら
ミニばら72

マーガレット
マーガレット76

パンジー ビオラ ミニシクラメンの寄せ植え
寄せうえ

寒々しく色の寂しい庭先で頑張ってくれています。


点検してみました所、チューリップの球根も割れて僅かに芽が出つつあります。

急に暖かな日が来たならば一気に芽が出て来るのでしょう。

寒い毎日ですが、植物の様子からも確実に春は近づいているようですね!


春に向けて寒いうちにイロイロ仕込んであります・・・

春よ来い!!ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 早く来い!!


      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3nekomamaさんへ

先日は、かわいいもの、びっくりするものをありがとうございました!
お気持ちに感謝です!
私は、初めてこのブログを見たときになんて楽しいブログをされる方なんだろうと思いました。文章が 楽しくって、そしてにゃんずの写真もかわいくて(笑)
これからも更新を楽しみにしています!
No title
こんにちは

ひざ掛け、今の時期にぴったりですね
早く出来るといいですね

早くチューリップが咲く暖かい春に
なるといいですね~
ホント、早く来い~~
atasinchiさんへ
こんにちは!
実はひざ掛けなんて言うのは名ばかりで
多目的に使います
例えば急なお客さんがお見えになった時の
ボロ隠しにでも使おうかしらと思いま~す。
どんころさんへ
こんにちは!
な、何を仰いますか「身に余りますお言葉の数々」
・・恐縮しております。

もしも「オモシロイ」や「楽しい」を測ることができるならば
きっと、どんころさんは桁違いの数値が出ることでしょう
         ・・ヽ(´~`;ホンマですワ~ 笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
