スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

薔薇の生地のミニ巾着&鬼教官は何処へ?

こんにちは!  
寒い雨降りとなりました。
一雨ごとに暖かく・・なんて事にまだまだならないでしょうねぇ。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますし・・・。



このミニ巾着がコロンと出て来ました(´▽`)ハッハ。
まだ新しめのモノだと思いますが、それでも4年位前のものかと思います。

コンなんでました (「・・)ドレドレ
ミニ巾着90
(画像をクリックで少し大きくなります)

私の大好きなバラの生地でつくりました。

げんきの前足も小さいのですが

測ってみますと13.5cm×12.5cm程のサイズです。


          ・・・・・・・・・・・・・・


「若者の運転免許離れ」が進んでいるというニュースを目にしました。

昔ですと「履歴書の一行の為に取得しておくか!」みたいな感じでしたが今はちがう様ですね。


イワユル自動車学校側も生き残りをかけて大変のようです。

「ネイルアートやマッサージが100円で受けられる」や
合宿免許の所では「専任シェフの食事やケーキバイキング」や「温泉つき」まであるそうです。

おっかない「鬼教官」なんて昔の話なのでしょうね 笑。


      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは♪
可愛い(*^。^*)
ヘキサゴン1枚がげんきクンの手くらいだから
かなりちっちゃいですね

今長女がどこの自動車学校に行こうか
検討中です
いろいろサービスがあるので
選ぶ方も真剣ですよ~ヒイ~(>_<)ヽ
atasinchiさんへ
こんにちは!
朝から雪でびっくり!
atasinchiさんのエリアではいかがだったでしょうか?

こうして画像で見てみますとげんきの手 ちいさいですねぇ。
いつまでも子猫みたいです。
もっと体が大きくなると男前になるのですが・・ヽ(´Д`;)ノ

お嬢様の運転でご旅行も・・楽しみがふえますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
