スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう少しで完成です!&黒猫が白くなるぅ~(((=_=)))ブルブル

こんにちは!
朝から小雪の舞う朝でした。

今朝も黒猫のたんごは外に連れて行って!!と猛アピール。
「雪が降っているのを知らなかったのね!」
見る見るうちにたんごが白く・・・・
泣
いつもですと「おうちかえろ~」ナンテ言いますと怒り出すたんごもさすがに今日ばかりは素直な様子。

素直にダッコされて家に入りますとトコトコと歩いて行きます。

ドコに行くのかしら?と見ていますと「こんな日は寝ているに限るにゃ~」言わんばかりにお気に入りの場所で丸まっております。

きっとこんな日は夜まで起きてこないでしょう。「オヤスミ!たんご!!」



製作中のこちらは・・
途中006

ほぼキルティングが終了しましたのでパイピングはドレにしましょうかと「あーでもないこーでもない」と暫し考え中。

なんとか、今日、明日のうちに完成出来そうです。

ベビーキルトも完成させなければと気になってきましたが・・来月友人と会う予定があります。
次は、その時のプレゼント用に小物をいくつか作ってみま~す。

ベビーキルトの完成 間に合うのか私??ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ~?


      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは♪
今日はこちらも雪になりましたよ~
でも積らなかったです(^_^;)よかった
このところ 針を持っていません~~
明日はできるかなぁ♪
しずくさんへ
こんにちは!
お忙しい中コメントを下さりありがとうございます。
お疲れではありませんか?
まだまだお若いですのでそんな事ないのでしょうね!
・・((p(*>ω<*)q))羨ましいィィ...!! 笑。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
