スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!ひざ掛け&嬉しい勘違いw(*゚o゚*)w.

こんにちは!(。・ω・)ノ゙
北風にのって来たのか、小雪が舞っています。
どーりで寒いハズです。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚



ひざ掛けが完成しました!!
こちら
ひざ掛け
(画像をクリックで少し大きくなります)
途中までパイピングを済ませたところで、
ちょっと色が濃すぎたかしら??と気になりました。
そして・・ええイぃ!!とばかりに解いてしまい、
そして少~し薄めのピンクに変更しました。


↑の画像の黒猫のたんごのシッポ
丸まって短く見えているのではなく、これで全部です w(゚o゚)w。
そうです短いのです。
我が家にやって来た時から既に短いシッポでしたので、
果たして生まれつきなのかどうなのかは謎なのです。

短くても太さが有りますので、もしもこの太さで長~いシッポだったらさぞかし立派に・・・なんて思ったこともありましたが・・イイのよみじかくたって!。

そんなシッポの短いたんごの事を・・某紳士が
「シッポが短いんだねぇ~何という種類なの? 足は長いし、カッコいいねぇ!血統書付きの猫ちゃん?」 ですって

なんて”嬉しい勘違い”なのかしら


   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
パイピングすてきな色ですね~
お花プリントのピンクに合ってる♪

うちのハルとボタンもしっぽが短いです
(たんごちゃんよりは長いかも^^;)
わたし しっぽが短いコが好きなんです♪
No title
こんばんは♪
膝掛け完成おめでとうございます!
春らしい色になりましたね(*^。^*)

昔実家で飼っていたにゃんこが
短いしっぽでした
その頃ながーいしっぽの
にゃんこを飼うのが、夢でしたが・・
なんじゃ、そりゃ、ですね
しずくさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます
付け直してよかったです!

いつもげんきがたんごに自分の長~いシッポを見せ付けて・・
たんごの顔の辺りをペロ~ンと撫でて・・
そのシッポをを羨ましそうに、たんごが見ているのです。
       ちょぴり心が痛みます( TДT)。
atasinchiさんへ
こんばんは!
ありがとうございま~す

我が家のげんきのシッポは31cmあるのですが
体も小さいせいか、ヒョロヒョロしていてモノ足りません。
何と申しますか・・
太くてブリッとしていますと合格点なのですが・・ε-(´ω`●)・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
