スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありました!クレージーパッチのバッグ♪

こんにちは!\(^_^ )
今日の神戸は晴れたり曇ったり・・
日差しは大分強くなって来ている様に思います。
まだまだ寒いのですが、春も確実に近づいてきている様に感じます。


昨日、ご覧いただきましたクレージーパッチのバッグの色違いを探しましたゴソゴソと・・
すると・・思わぬ所より出てまいりました。(「・・)ドレドレ・・

コチラです。
色違い4
(画像をクリックで少し大きくなります)

昨日のバッグは大中小のヘキサゴンのパーツを使い分けて各パートにしてありました。
手間も何倍も掛かります、そしてモチロン完成までの日数も・・
でもその分楽しめますので嫌いじゃないですよ 私。

一方本日のコチラは一枚布にキルティングをしただけのパーツですので手間が掛かっていません。
あっけなく出来上がった記憶が有ります。
昨日のバッグを先に完成させたのでなお更です。
簡略版といった感じでしょうネ、コチラは。

バッグが二つ揃いましたので
二つ6091
(画像をクリックで少し大きくなります)
このように並べて見てみますと型紙は同じなのですが対照的な二つのバッグです。


こんなの撮れました
げんき6
鋭い視線!!コチラを見ています。
物陰から対象者を監視中の刑事さんの目ですなァこれは!!
・・・・・ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+


   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
