
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニ巾着作り&今世紀に入り一番の・・??

(o゜▽゜)oこんにちは!

毎日毎日 寒い寒いといっておりますが・・
やっぱり今日も{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

何でもTVによりますと
北日本上空を今世紀に入り一番の「最強クラスの寒波」が通過中!!
などと言って居りますが・・

「今世紀入って一番の・・それは大変!!」と思ったのですが・・
エーーでも!!「まだ今世紀に入ってそんなに経ってないんじゃ・・・?」なんて気もしますが・・!( ̄。 ̄)b「ちょっと大げさかも!」。

それは兎も角、確かに青森県の酸ヶ湯辺りの映像や地元の方のインタビューからもその凄まじさが伝わって来ます。φ(◎◎ヘ) ホォホォ.

今週の金曜日には三月に入ります。
この最強寒波も春へのステップだそうです。p(^^)qガンバ!



プレゼント作りのミニ巾着も着々とボチボチと 笑。
ミニ巾着9
(画像をクリックで少し大きくなります)

まだこんな事やっています。
こんな調子で間に合うのでしょうか・・(汗;;;)

まぁ~その時はその時って事で・・・(´_`;)トホホ


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
ホント、ここに来て寒さが増してるような・・
でも、雪も降らない静岡は、他の地域より
かなり、暖かいんだろうなって思います
でも、寒い物は寒い!(笑)
巾着もう少しですね!楽しみです

よろしかったら、3nekomamaさんのブログを
リンクに載せてもいいですか?
No title
おはようございます!バッグやポーチなど 小物も、上手いですね。
いつも画像に にゃんずが入ってるのが面白いですわ。

我が家も、いつもおじゃま猫込みの キルトです。
今日は、少し、ちくちくとピンクッションを作ります!!!
atasinchiさんへ
こんにちは♪
静岡県は「海が綺麗 太陽が燦燦と そして暖か~い」というイメージがあります。
冬の衣類も着膨れすること無く、一枚薄着で過ごせるのでしょうね!

>よろしかったら、3nekomamaさんのブログを
リンクに載せてもいいですか?

・・拙いブログですが宜しくお願いします。
どんころさんへ
こんにちは♪
私も今日は真面目にミニ巾着作りをやっていま~す。
ブログには寝ないでいれば、何かよい事が有るんじゃないかと
いつまでもその辺をウロチョロしているげんきばかり登場してしまいます。

今日はお休みでしょうか?
のんびりされていますか?
休養もしっかりお取りくださいマ~セ~!。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
